あぶり焼きチキン

ここの所、新しいサイトを作るのに夢中で、若干食に手を抜いてます。あ、違う、仕事も忙しいからだな、たぶん。
先週の木曜日の休みが病院でほぼ一日つぶれ、24日の休みが昼から仕事に出たので、睡眠負債も溜まってる感じだったし、気になることがあるとどうしても食事が若干手抜きになる……

とはいえ、美味しいものは食べたいので、店頭で悩んでます(笑)
このあぶりやきチキンは、今の推しなのかな? 仕事帰りに寄っても結構沢山積んでありました。
手羽元を少し開いたような感じになっていて、味ももちろんついているので、温めるだけでOK。

ビールに合うよな~ ということで、ビールももちろんスタンバイさせて、オーブントースターで温めてから頂きました。写真撮るときに、なんか習慣でお箸をつけちゃったのですが、考えてみたらこんなもの、お箸ではとても食べられません。
ということで、もちろん手づかみで。がぶっと。ぐいっと。あー 美味しい。みたいな。
ごはんが美味しいって、幸せだな~ と思うひと時でした。