大雨が続いていますが、みなさん、大丈夫ですか?

おはようございます。豪雨の津山市の如月ローズです。5日の夜から避難勧告が出ていますが、私の部屋は大丈夫なので、本日も出勤です。

中国地方、全体的にかなり危ないみたいですね。身の安全を確認して、自分の身は自分で守りましょう。
私の出身の広島の、通学の時にすぐ隣を通っていたスイミングスクールさんでも帰宅困難者が出ているようです。

https://twitter.com/team_minato/status/1015227203712356358

また、私の勤務先でも配送が出来ないエリア、便が出ている模様。昨日は雨の中でしたが遠出をしたので、その昼食の記事をアップしようと思っていたのですが、少し早めに出勤するため、またの機会に(なるべくはやく)

どうか皆様、ご無事をお祈り申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする