このブログをお借りして、源氏物語への愛と萌えを叫ぶ……(というとなんか照れる)ことにいたしました。
冬薔薇~ふゆそうびの「試」ページ内「源氏 花ごよみ」の中の一コンテンツとしても機能させていくつもりです。
当初はHTMLで書いていく予定ではありましたが、あれを書こう、これを書こうと思うほどに、どんどん増えていく感じだったので、今流行ってるというし、よし、ブログ借りちゃえ!と、こういうことにした次第です。
冬薔薇内にはまだ「試」ページはスタートしていません。(8月3日現在)
お盆があけた頃、スタートする予定で、今準備しているところです。

こちらを先にスタートさせたのは、JUGEMさんが新サービスを始められて、やっと新規登録が出来るようになったのですが、まだまだ夜間は重いみたいで、いつストップするか分からないので、とりあえず登録しちゃえ、とそれだけです。
ということで、もうしばらく本格稼動まではお待ちくださいませ。

またこのブログの本サイトは18禁となっております。
官能小説サイトではありませんが、そういう描写もゼロではありませんし、それ以上に何よりまだ価値観の定まっていない、いわゆる「若い」方にはあまり好ましくない描写もあると思います。こちらも併せてご了承くださいませ。
(個人的には源氏物語って、そう言う意味で15禁くらいにはした方がいいんじゃないかと思うこともあります)

時に愛があまって極めて独自の解釈をしたり、あるいは独断的なことを書いたりするかもしれませんが、あくまでもこちらは「個人の思いを叫ぶ」というブログです。もしそのために不愉快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。

ながながと書きました。こんなブログですが、お付き合いいただけますと幸いです。

如月ローズ

ソムリエ&フードコーディネーター(検定3級) 現在岡山県のスーパーマーケットで販促のお仕事をしています。 *お酒と料理で豊かな食を このサイトは、毎日の食をもっと充実させたい、あるいはさせたいと思っているけれど、イマイチ充実しない……そんな思いを抱いている方に、ちょっとしたアイディアや情報をご提案することで、ストレスなく幸せな食生活、――ひいては幸せな毎日を過ごしていただきたい、そんな思いで運営しています。

Share
Published by
如月ローズ

Recent Posts

京都旅の始まりは伏見稲荷大社から 初日

朝6時の高速バスで津山を出発し…

3日 ago

お礼の京都旅、行ってきました

前回の記事で「旅に出ます」と書…

6日 ago

試験とニトロ

直接的な関係はない。たぶん。 …

3週間 ago

もう3月が終わるのかよ とか

本日珍しく日曜日のお休みでした…

4週間 ago

寒くても、春

立て続けに休みのたびに雨だった…

1か月 ago