はじめに

このブログをお借りして、源氏物語への愛と萌えを叫ぶ……(というとなんか照れる)ことにいたしました。
冬薔薇~ふゆそうびの「試」ページ内「源氏 花ごよみ」の中の一コンテンツとしても機能させていくつもりです。
当初はHTMLで書いていく予定ではありましたが、あれを書こう、これを書こうと思うほどに、どんどん増えていく感じだったので、今流行ってるというし、よし、ブログ借りちゃえ!と、こういうことにした次第です。
冬薔薇内にはまだ「試」ページはスタートしていません。(8月3日現在)
お盆があけた頃、スタートする予定で、今準備しているところです。

こちらを先にスタートさせたのは、JUGEMさんが新サービスを始められて、やっと新規登録が出来るようになったのですが、まだまだ夜間は重いみたいで、いつストップするか分からないので、とりあえず登録しちゃえ、とそれだけです。
ということで、もうしばらく本格稼動まではお待ちくださいませ。

またこのブログの本サイトは18禁となっております。
官能小説サイトではありませんが、そういう描写もゼロではありませんし、それ以上に何よりまだ価値観の定まっていない、いわゆる「若い」方にはあまり好ましくない描写もあると思います。こちらも併せてご了承くださいませ。
(個人的には源氏物語って、そう言う意味で15禁くらいにはした方がいいんじゃないかと思うこともあります)

時に愛があまって極めて独自の解釈をしたり、あるいは独断的なことを書いたりするかもしれませんが、あくまでもこちらは「個人の思いを叫ぶ」というブログです。もしそのために不愉快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。

ながながと書きました。こんなブログですが、お付き合いいただけますと幸いです。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする