休薬……

さて、投薬始めて3週間。
いきなり休薬になってしまいました。

ヘモグロビン6.6まで下がっているとのこと。
一か月、様子を見ます。

脾臓はこの前の記事で書いたように、結構小さくなった(一回り?くらい)のですが、貧血が思ってたより進行してたな~~
採血の時の色みたら、そんなに変わってないかなと思ったのですが、結構貧血になっていたようです。

まぁお盆は店舗の応援とかもあるので、とりあえず夏をしのいで9月の中旬、また先生と相談します。

そうそう、先生が今までずっと見てくださっていた先生から、変わります。
今までの先生は外来に入られなくなるとのことです。
岡大病院には残られるのかな。

いろいろ不安というか、少し気の抜けたような気もするし、焦っても仕方ないという気持ちもあるし、
……微妙な休薬となりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする