やられてる……?

今日は写真なし。

愚痴っぽいので、コメ閉じます。

明日が休みなので、今日はちょっとドライブでもしようかと思ったら、途中で少し気分が悪くなり、涙が止まらなくなったので、路肩で休憩。

結局、その先でUターンして、帰って来てしまいました……

うん、胃がね……元々胃痛持ちなんで。
まぁ毎晩泣いてりゃ、そりゃ胃もやられるわな。
体重が大台を切ったら(新記録を出したら)病院に行ってみます。

昨日も夜中に三度ほど目が覚めました。
何が怖いって、そういう風に目が覚めると、今どこにいるのか、分からなくなるんですよ、瞬間。
で、部屋だって分かって、ほっとする、と。
多分(記憶にはないけど)夢を見てるんでしょうね、その直前まで。

離婚してしばらく、目が覚めるたびに「まだあの家にいるんじゃないか」と思ってドキドキしてたのを、久しぶりに思い出だしてます(あ、ちなみにDVとかがあったわけじゃない。ただ、愛情が冷めて別れただけなのに、そんな恐怖を感じてたんだよ)

明日は休みだけど、天気が悪いみたい。
お祭りには(この地区の大きなお祭りをやってる)行ってみようかと思ってますが、……
あ、給料日だ(笑)

銀行と、お祭りと……なんかそれで一日が終わりそうだなぁ……

追記

>タケさん

コメ欄とじれてなかった(笑)
ので、こちらでお返事。

多分もう折り返しは過ぎてるでしょ。
とっくに、じゃないけど。て、そういう話じゃないですね。

一昨年同じ症状だったんですが、胃じゃなくて、メンタルの方だったんですよ。
どっちか見極めてから、病院にはちゃんと行きます。
時間も命も健康も、無駄遣いはしないので、……ご心配かけてごめんなさい。
そしてありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする