逃げた二月


あっという間に、2月が終わってしまいました……

早かったなぁ。

明日は病院に、検査結果を聞きに行ってきます。
まぁ……答えは分かってるんですが、今後の治療方針なんかも聞かないといけないし。
逃げてても仕方ないので。

ここ数回のお休みの外出は、殆んど現実逃避ですね。

今日は深イイが「死」の話でしたね。
見るのやめようかな、と思ったんだけど(明日の今日じゃ、多分凹むと思って)、意外に平気でした。

遺言ソフトとか、ちょっといいなと思ったよ。
ただ、私の場合の問題は、それ(遺言ソフト)を開いてくれる人が、いるのかどうか、いるのなら誰かっていうことですね……

明日のスケジュールによっては、ダウンロードして、いじってみるかなと思いました。

それと……

もう一つ興味深かったのは「葬式で使いたい曲」

結構、皆さん考えているものなんだなぁと。

私はすごくマイナーな曲なんですが、GAOの「For Every Good Friend」(という名前だったと思う。これはCDは持ってるんで多分大丈夫)か、Pearlの「プレシャス・ラブ」がいいなぁと思ってます。
ただ……プレシャスラブは、結婚披露宴のお色直しで使ったんだよね~~

知ってる人が聞いたら、「もしかして元ダンナに未練があったの?」と思われてしまいそうで、ためらわれてしまいますね。

そう言えば。

徳島でコケた時の傷が化膿してきました……orz
上司に「そういう傷って、久しぶりに見た気がする」と言われました。
自分で「ですよね~~。子供か!」って突っ込んでおきました。

……しょうがないねぇ……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top