結果速報


先日弟二人の検体が届き、郵送していて、その結果がFAXで来ました。

とは言っても難しいことはわからないのですが……

とりあえず、下の弟は「ドナーとして適合する」的なことが書いてありました。

表が付いていて、そこに私の名前と弟二人の名前が書いてあって、それぞれにアルファベットが色々は行っているんですが、下の弟と私は、その枠6列くらいのうち4列がまったく一緒でした。

多分そこを見るんだとは思うんですが。

とりあえず、ほっとした。まぁ私がそのファックスだけ見て文面だけ見て判断してることなので、来月先生に見てもらって「ダメだった」ってがっくり来ちゃうかも知れませんが……

同じ兄弟で方が一致する可能性は4分の一で、二人いるから二分の一の確率では適合する、と頭で理解はしていましたが、とりあえず、二分の一の可能性には勝てた……のかな?
と思っておきます。

今日は職場で部長面接でした。
体のことは、正直私には全く想像できません、と言っておきました。
そもそも症例少ないし、女性も、若い発症も少ないし。

でもそれを言ってしまえば、どんな人だっていつどんな病気になるか分からないのは一緒か~とふと気付いてみたり。

今回の奈良路でも一番には健康を祈ってきました。心身ともの健康をね。

とりあえず、少しほっとした今日の出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top