旅行かばん(出張かばん)の話

本日、旅行かばんの話を、noteで更新しました。

文中にあるように、以前「お泊り出張」の話を書いた続きと言えば続きなので、noteに更新。

ソフトキャリーでは大きすぎるよな、と思ったので過去にトートバッグを使ったりしたのだけれど、セキュリティがなんとなく怖いし(PCはやっぱり大事なので)見た目もすごくカジュアルになるので、あんまり仕事っぽくならないとか、一方であれもこれも入れると、当然ながら重くなるので、キャリーがついてるのは便利と言えば便利だったりしたので、なんとかやっていましたが、今回のかばんは重くはなりますが、ショルダーもしっかりしたのが付いてきていて、服装もカジュアルからオフィスっぽいのまで、何にでも合わせやすそうなのが使いやすいかな、と。

ご興味を持っていただけると幸いです。

如月 ローズ
文章も書く、ソムリエ料理研究家
岡山県のスーパーマーケットで販促のお仕事をしています。社内での講師を中心に酒と食の楽しさをお伝えしています。
*お酒と料理で豊かな食を
毎日の食をもっと充実させたい、あるいはさせたいと思っているけれど、イマイチ充実しない……そんな思いを抱いていませんか? そんな毎日を、ちょっとしたアイディアや情報をご提案することで、ストレスなく幸せな食生活、――ひいては幸せな毎日を過ごしていただきたい、そんな思いで運営しています。

Instagram Instagram @febroses
noteでも発信中 如月ローズ https://note.mu/febroses

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする